僕はおでんblogはじめます!

おでんの日常

2022年3月20日生まれ、ゴールデンドゥードゥル「おでん」

日常や成長記録を記録として残していきたいなーと思いこっそりとblogを始めてみました。

名前:おでん
性別:男の子
出身地:大阪府
誕生日:2022年3月20日
性格:犬嫌い、人間好き、ご飯狂
特技:世界一可愛いごろりん
チャームポイント:大きなお手て・大きなお顔(もっと書きたい(笑))

おでんと家族の一員になってから8ヵ月ぐらいが経ちましたが、本当に1日1日の成長に驚かされるばかりです。

Instagramはおしゃれおでんを、YouTubeでは面白おでんを(面白いのはおかーぴん?おとーぴん?)、アップしていますが

このブログでは、おでんを迎え入れてから、嬉しかったことや困ったこと等、毎日のおでんとの日常を気ままにアップしていくので、温かい目で見守っていただければ嬉しいです!

また、YouTubeやInstagramで

おでん愛用品について教えてください!

使っているサークルは何ですが?

などのご質問をいただくくこともあるので、

たまに愛用品の紹介もしていきたいと思います。

自分たちも、ゴールデンドゥードゥルを飼っている先輩方の情報に非常に助けられているので

これからワンちゃんを家族に迎い入れようと考えている人や、ゴールデンドゥードゥルに興味がある人が、

このブログが少しでも参考になり、沢山のワンちゃんや飼い主様が幸せになれば嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました