【念願のキャンプデビュー】最高だった件について

おでかけ

皆さんこんにちは

早速ですが、ついにキャンプデビューしました!

↓↓動画もアップしたので見てね↓↓
犬しか友達がいない男、憧れのキャンプで大はしゃぎしました

デビューと言っても、先輩キャンパーに連れて行ってもらったのですが(笑)

それでもなんせ初めてなので、

本当にテント建つかな?

おでんは楽しんでくれるかな?

などなど心配性な私たちは、今まで集めてきたキャンプギアやおでん関係のものをありったけ詰めてさぁ出発!

今回はおでんもフリーで過ごすことができる、柵で囲われたサイトです。

私たちはテントを建てるのに必死なところ、おでんはフリーなので大喜び!

※テントもなんとか建ちました。

当日は雨が降るかもしれないねと話していましたが、何とか天気にも恵まれ、最高のキャンプに!

私たちは初めてのキャンプという事で緊張もあって少し飲みすぎましたが、本当に楽しかったです。

実際に行ってみて、テントの建て方や、必要なものが少しはわかったような気がするので、次回に活かそうと思います!

※早速、足りないキャンプグッズを色々ぽちりました(笑)

とても楽しかったので、また行きたいと思います。

色んな所に行って、いっぱい思い出作ろうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました