【青井浜わんわんビーチ】おでんついに海デビュー!

おでかけ

皆さんこんにちは

本当に暑い日が続きますね。

ワンちゃん・飼い主様達は体調崩してないでしょうか。

相変わらず元気なおでんは、先日、プールデビューしましたが

プール楽しそうに泳いでくれてよかったね

今度、海にでも行ってみようか

調子に乗った私たちは、早速、おでんと海に行ってきました!

↓↓動画もアップしたので見てね↓↓
【はじめての海】を全力で拒否する犬。inわんわんビーチ

今回、行った海は兵庫県にある「青井浜わんわんビーチ」

※HPはこちら↓↓

青井浜わんわんビーチオープン!!|NEWS & TOPICS|竹野浜海水浴場

ここの特徴がなんと「わんこ連れ専用ビーチ」

心配性な私たちは

「迷惑かけたらどうしよう・・・」
「ワンちゃん嫌いな人もいてるよね・・・」

とビビッていましたが

わんこ連れ専用ビーチという事もあって

他の方もわんこと一緒なので、周りを気にせず安心して思いっきり遊べました!
※特訓の成果もあって、スイスイ泳いでくれました!

しかも、ここのビーチ何が良かったかというと、ワンちゃん専用のひのき風呂もついていて、

砂まみれになったおでんもキレイに洗い流して帰ることができました!

本当に海デビューするには最高の場所でした!

帰りは本当に疲れたみたいでぐっすり寝てくれました。

また行こうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました