【大型犬×スノボ】おでんと雪山に遊びに行ってきたよー

おでかけ

念願のおでんと雪山遊び

結論から言うと…

本当に最高でした!

※YouTubeもアップしているので見てね!

長野旅行【後編】大型犬とスノボしたら悲劇の連続でした・・でも最後は感動!

おでんにとって初めての雪だったので、遊んでくれるか少し心配していましたが

親の心配はなんのその

今回行った「白馬乗鞍温泉スキー場」は、なんとわんこ同伴OKのスキー場!

リフトに一緒に乗って上まで登るんですが、前に転落防止のレバーがあるよくある普通のリフト

おでんが落ちたらどうしよう

ビビり倒した結果、午前中はおでんと下のほうで雪遊びして遊んでいました

午後からは、意を決していざリフトへ

親がビビっていただけで、難なくリフトに乗車

そこからはあっという間に時間は過ぎ、

おでんと一緒に滑ったり、下で雪遊びしたり、もちろんお昼寝休憩も

初めての雪山遊びでしたが、満喫できたんではないでしょうか
※一生懸命に遊んでいる姿を見て、ちょっぴり感動しました。(親ばかですよね)

次は夏に一週間くらい休みをとって、長野に遊びに行きたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました